心もカラダも喜ぶ新感覚ジェラートって?カップもかわいい「wellise」は、珍しいフレーバー揃いでおもしろい


だんだん夏が近づき、アイスが美味しい季節になってきましたね。



このたび新たにジェラートブランド「wellise(ウェリズ)」が誕生し、6月15日(水)にはオンラインショップがオープンします。  



フレーバーの中には砂糖不使用のものがあったり、おつまみにぴったりなものがあったりと、まさに新感覚。ぜひチェックしてみてくださいね。



心もカラダも喜ぶ「wellise」のジェラート



「wellise」のジェラート



日本各地のこだわりある食材を厳選し、素材の魅力を最大限に発揮するスイーツとして誕生した「wellise」。



“おいしくて、体にも良い。心もほっこりリラックスする。”を目指して作られたジェラートには、美容成分も配合されているんです。



コラーゲンやプロテインなどを手軽に摂れる、まさに“おいしくて体にも良い”フレーバーが揃いますよ。  



フレーバーは全部で10種類あるよ



「wellise」のジェラート



「wellise」で展開されるのは、全10種類のフレーバー。



『キウイ』『フランボワーズ』『マンゴー』の3フレーバーには、コラーゲンが配合されています。美容成分としても定番のコラーゲンを気軽に摂取できちゃう、“コスメティックスジェラート”です。



「wellise」のジェラート



『バナナ』『デーツ』『アボガド』の3種類は、GABAが配合された“リラクシングジェラート”。



GABAにはストレスを緩和して、睡眠の質を整える作用があるといわれているので、リラックスしながらアイスを食べたい時におすすめですよ。



「wellise」のジェラート



“おつまみジェラート”の『ブルーチーズ×ペッパー』『ホワイトクリーム×トリュフソルト』『醤油ジェラート×ツンツン漬け』『わさびジェラート×ツンツン漬け』は、お酒と一緒に楽しめるおもしろいフレーバー。



4フレーバーに配合されているソイプロテインは、アルコールと一緒に摂取することで、翌日の二日酔い防止にもなるといいます。この時期なら、父の日のプレゼントとしてもぴったりかも。



お好みフレーバーを6つセレクトしてね



「wellise」のジェラート



「wellise」では、10種類のフレーバーの中から好きなものを6つセレクトできる「セレクトボックス 6個入り」(税込4320円)で、ジェラートを楽しむことができますよ。



味で選んでもいいですし、配合されている成分で選んでもいいかもしれませんね。



パッケージもおしゃれでかわいいので、夏のギフトにもちょうど良さそうです!



「wellise」の新感覚ジェラートを、ぜひお友達や家族と一緒におうちで味わってみてくださいね。



wellise 公式サイト

https://wellise.jp/



カテゴリ