専用バックにiPadを入れて歩くだけ!歩いて稼ぐ、広告バイト「Stchar!」

専用バックにiPadを入れて歩くだけ!歩いて稼ぐ、広告バイト「Stchar!」


「Wanna Technologies(ワナテクノロジーズ)」は、歩いて稼ぐ広告バイト「Stchar!(ストチャー!)」を6月4日(土)より正式リリースした。

歩くだけで稼げる


「Stchar!」は、専用のバッグに広告動画を再生したiPadを入れて、歩くだけで稼げる新しいギグワーク。稼げるエリア内であれば自由に行動できる。稼げるエリアは、現在、渋谷のみだが、順次拡大予定だという。

同サービスの特徴は、歩くだけで稼げること。また、アプリを入れるだけで始められ、各々の好きなタイミングで活動可能。報酬は即日入金される。今後、「歩く」以外にも楽しいイベントを企画中だ。

利用方法


「稼げる準備をする」をタップし、広告動画を事前にダウンロード。稼げるエリア内に入ったら、「稼ぐ」を押して開始。街を歩く。「活動を終了する」をタップして、報酬獲得。稼いだ報酬を「Kyash」に出金。「Stchar!」で稼いだ報酬は、デジタルウォレットアプリ「Kyash」に出金することで即日利用できるようになる。

「Kyash」に出金された残高はVISAやQUICPayの利用店舗で使うことができ、ATMなどで現金として引き出すこともできる。まずは、出金先となる「Kyashアカウント」を連携させよう。

活動に必要なもの


iPadはiOS13以降のバージョンに対応しているモデルである必要がある。なお、iPad mini・iPad 12.9インチのものは、バッグのサイズに合わないため稼ぐことができない。

また、同社オリジナルの「Stchar!」に最適なバッグ「Stchar!バッグ」が必要。現在、リリースを記念してバッグを無料で入手できる。

また、iPadと「Stchar!バッグ」を無料で貸し出しするイベントを定期的に渋谷で開催している。日時が決まり次第、公式Twitterにて告知を行うのでぜひ、フォローしよう。

稼げるエリアと稼げる日時



稼げるエリアは渋谷でハチ公像を中心に半径500mの円がエリアとなっている。また、稼げるエリアをGoogleMapsに追加できる。

稼げる日時は、放映する広告の在庫によって異なる。詳細についてはアプリのホーム画面より確認可能だ。

注意事項


私有地に入る場合は「一時停止」をタップして、広告動画再生を一時停止しよう。iPadの画面が人に見えるようにしておく。雨天中止。

その他詳細は、「Stchar!」公式HPで確認できる。

歩いて稼ぐ広告バイト「Stchar!」をチェックしてみては。

Stchar!公式HP:https://www.stchar.jp/
Stchar!公式Twitter:https://twitter.com/stchar_jp
カテゴリ