出合っちゃったら、それはもう運命。ネットで品切れになるほど大人気の「クロエ」バスケットに胸きゅんです


梅雨に入り、ジメジメとしたパッとしない天気が続いていますね。でも、本格的な夏の到来はもうすぐそこ!



そろそろ夏に使いたい、ファッションアイテムをチェックしておきませんか?



夏といえば、かごバッグが映える季節。今回は、早くも話題になっているChloe(クロエ)の「“woody”スモールバスケット」をご紹介します!



クロエの“woody”スモールバスケットに夢中



Chloe(クロエ)の「“woody”スモールバスケット」

@asu_chan_ / Instagram



最近では、Chloeロゴのリボンがついた“woody”シリーズが大人気。トートバッグサンダルなどを目にしたことがあるかもしれませんが、実は夏にぴったりなかごバッグも展開されているんです。



それが、こちらの「“woody”スモールバスケット」(税込7万5900円)。コロンとしたかわいらしいフォルムが魅力的ですよね。



ケニアの女性職人が一部材料をアップサイクルして、手で編み込んで作っているそう。内側には、職人のサインが入ったタグもあしらわれていますよ。



大ぶりな“woody”リボンにきゅんとしちゃう



Chloe(クロエ)の「“woody”スモールバスケット」

@snap_andy_gara / Instagram



ポイントは、この大きなロゴ入りリボン。ひと目でクロエだとわかる、印象的なデザインですよね。



リボン部分を持って手持ちバッグとして楽しむのはもちろん、レザーストラップを肩にかければ、ショルダーまたはクロスボディバッグとしても使えちゃう。



バッグ自体がナチュラルな雰囲気だから、どんなコーデとも相性抜群。ファッションの邪魔をせず、クロエらしい上品な印象に仕上げてくれますよ。



ネットでは売り切れ中…店舗を確認して!



Chloe(クロエ)の「“woody”スモールバスケット」

@aimi_gram / Instagram



「“woody”スモールバスケット」は、残念ながらオンラインストアでは現在売り切れ中。気になる方は再入荷の通知設定をしておくか、お近くのブティックに足を運んでみてくださいね。



アイテムを見つけられたら、かなりラッキー!ぜひワードローブに追加して、この夏のおしゃれを思い切り楽しんで。



この夏のお供にしたい、クロエのバスケット



Chloe(クロエ)の「“woody”スモールバスケット」と紙袋

@asu_chan_ / Instagram



一度見たら虜になってしまう、かわいすぎるクロエのバスケット。これから暑くなる季節に向けて、ぜひチェックしておきませんか?



毎日使いたくなっちゃうくらい、お気に入りになること間違いなしですよ!





カテゴリ