ベタつく夏のボディクリームはサラッと質感にこだわりたい。敏感肌でも使える「Yosuga」が保湿ケアに大活躍


「お肌の乾燥」は、冬だけの悩みだと思っていませんか?



屋外では紫外線、屋内ではエアコンの風にあたる夏だって、乾燥リスクはとっても高いんです。



そうはいっても暑い時期、特に体のケアに関してそこまで時間をとっていられない…!という人は、ライフケアブランド「Yosuga」から登場したボディクリーム「Yosuga cream for body」をチェックしてみて。



サラッとしたつけ心地かつ、これ1つでケアが完了するオールインワンタイプだから、手早く済ませたい夏のお手入れにも最適。Yosuga公式サイトでの販売がスタートしていますよ。



現役大学生が立ち上げた、ライフケアブランド「Yosuga」



Yosugaの全身用ボディクリーム「Yosuga cream for body」



「Yosuga」は、⽇常の肌ケアを起点に⽣活の質をととのえ、⽣きる時間を豊かに変えていくライフケアブランドです。



ブランド代表の青田さんは、なんと現役大学生。彼自身も幼少期からアトピー性皮膚炎に苦しんできた経験を持つそうで、同じように悩んできた人たちに少しでも寄り添えたらと、ブランド立ち上げに至ったんだとか。



敏感肌に向けたプロダクトを提案することで、そうした人にとっての選択肢を増やしつつ、肌の強さ弱さにかかわらず、“肌ケアを起点に少しでも毎日が豊かになれば”と願っているといいます。



オールインワンで全身ケアできる「Yosuga cream for body」が誕生



Yosugaの全身用ボディクリーム「Yosuga cream for body」



そんなYosugaから生まれた「Yosuga cream for body」(税込3520円)は、これ1本で毎日の保湿ケアが叶う、全身用のボディクリームです。



10種のアミノ酸を補給することで潤いを取り戻しつつ、6種類のセラミドが肌のバリア機能をアップ。配合成分「オリザノール」が皮脂分泌の正常化を促し、皮脂が潤いをしっかりととらえることで、肌全体の潤いをキープしてくれるそうですよ。



ただ潤いを足すのではなく、もともと眠っている本来の潤い機能を引き出すことで、肌を健やかに保つことをサポートするといいます。



しっかり保湿できるのにサラッとしたテクスチャーって貴重



Yosugaの全身用ボディクリーム「Yosuga cream for body」のテクスチャー



また、「オレンジラフィー油」が配合されていることで、高い保湿力がありつつも、さらっとみずみずしい使い心地も実現。



塗った後のベタつきも少ないので、日常の些細なタイミングで使うことができますよ。



もちろん敏感肌さんにうれしい低刺激設計で、ひりひりしにくいのも魅力です。



こまめに使いやすいから、ハンドクリームにもぴったり



水仕事の前後にも使いやすいYosugaの全身用ボディクリーム「Yosuga cream for body」



全身ケア用の「Yosuga cream for body」は、ハンドクリームとして使っても◎ 手洗いやアルコール消毒の機会も多い今の時期は、ベタつきを気にせずさっと使えるクリームが重宝しますよね。



これ1つで全身のケアが叶うから、油断大敵な夏の乾燥対策に、ぜひチェックしてみて。



Yosuga 公式サイト

https://yosuga-care.com



カテゴリ