コムドットやまとの妹・せいら、スラリと伸びた生脚を披露 本格的なボディメイクも決行

コムドットやまとの妹・せいら、スラリと伸びた生脚を披露 本格的なボディメイクも決行

 人気YouTuberグループ・コムドットのリーダーのやまとの妹・せいらが、22日発売のグラビア週刊誌『anan』(マガジンハウス)のスペシャルエディション版の表紙&グラビアに初登場する。



【写真】コムドット・やまとの妹せいら、センスある私服披露



 同号では「美尻美脚の方程式。」を特集。表紙ではオーバーサイズめのジャケットからスラリと伸びた生脚を披露したほか、中面ではトレンド感あふれるヘルシーな脚見せスタイリングで登場。今回の撮影を機に目覚めたというカラダづくりやそのために欠かせない愛用品、発信者としての本音、兄であるコムドットやまとに対する思いまで、雑誌では初のロングインタビューで、たっぷり語っている。



 いまの気分をインスタグラムやYouTubeでのびやかに体現する新時代のアイコン的存在・せいら。実は撮影前の打ち合わせ時「ヒップラインに自信がない」と不安を吐露。その後、自らの意志で約1ヶ月間の集中トレーニングとインナーケアという、本格的なボディメイクを決行した。



 撮影当日には、その努力の賜物ともいえる見事なカービーラインで、ボディラインがくっきり浮き出るワンピースや、トレンドのマイクロ丈のボトムスも堂々たるポージングで見事に着こなした。誌面ではせいらが1ヶ間取り入れた美容法も本人の写真とともに紹介する。



 せいらは「“どんな体型が好きか”よりも“何をしている自分が好きか”が大事で、それ以外は気にしなくていいと私は思います。私はファッションが一番好きなので、服を格好良く着こなせるかがポイント! ボディメイクも全てそこに照準を合わせています」とコメントを寄せている。
カテゴリ