愛犬の手作りごはん専門店「WAN-DELI-TOKYO」に魚中心の新メニュー登場

愛犬の手作りごはん専門店「WAN-DELI-TOKYO」に魚中心の新メニュー登場


愛犬本来の体にあった健康ごはん「MY-DOG DELI」から、肉にアレルギーのある愛犬やカロリー低めのごはんを探している飼い主にぴったりの新メニュー「#10 ~りんご香る~タラと根菜のホクホクごはん」が世田谷区奥沢の「WAN-DELI-TOKYO」店舗にて限定で発売中だ

100%人用の食材が使われた健康的な新メニュー



肉や魚、野菜・フルーツ、米類に至るまで、「MY-DOG DELI」では100%人用の食材が使用されている。また、レシピは、獣医師チームが監修しているのも特徴だ。


世田谷区奥沢にある実店舗では、スタッフが直接悩みを聞きながら愛犬のコンディションにあったメニューが提供してもらえる。

同店は、規格外野菜やバイオマスパック、紙製の容器の活用で、地球に優しいごはんを目指しているという。

魚メインでシニアにもうれしい食材が盛り沢山



「#10 ~りんご香る~タラと根菜のホクホクごはん」は、アレルギーリスクの少ないタラが使用されている。

他にも、レンコンやマッシュルームなど、シニアにもうれしい食材が盛り沢山。肉不使用のフレッシュフードを探している飼い主にぴったりだ。


同商品の使用食材は、タラ、ジャガイモ、りんご、豆乳、長芋、レンコン、マッシュルーム、パセリ、オリーブ油、亜麻仁油、卵殻カルシウム。1食全てを「MY-DOG DELI」にした場合の1日あたりの目安供給量は、体重2kgで211g、体重3kgで286g。賞味期限は冷凍デリが調理から半年、冷蔵デリが24時間以内となる。

冷凍デリに関しては、未開封の場合は解凍後冷蔵保存で3日以内に、開封後は24時間以内に味わう必要があるので注意を。冷蔵庫で解凍後、沸騰しない程度で湯煎をして与えるとおいしく味わえるとのこと。


おいしくて健康的な「MY-DOG DELI」を愛犬へプレゼントしよう。

■WAN-DELI-TOKYO
住所:東京都世田谷区奥沢7丁目10-5
営業時間:11:00~19:00
「WAN-DELI-TOKYO」公式サイト:https://wandelitokyo.jp/
カテゴリ