犬飼貴丈、変わらない『いちご100%』愛に驚きの声 全巻セットを5年貸したまま「本当に返してください」

犬飼貴丈、変わらない『いちご100%』愛に驚きの声 全巻セットを5年貸したまま「本当に返してください」

 俳優の犬飼貴丈が18日、テレビ愛知・テレビ東京系で放送された『ハナコ書店』(毎週土曜 前8:00)に出演。人気マンガ『いちご100%』への愛を語った。



【写真】いつまでも変わらない『いちご100%』愛を語った犬飼貴丈



 マンガを愛するハナコの3人が、ゲストたちとゆるくトークする番組。ハナコの岡部大が主演を務める、テレビ東京系ドラマ『しろめし修行僧』(毎週金曜 深0:12)で共演する犬飼がゲストとして登場した。



 漫画好き、ゲーム好きなどの共通点があり、すっかり仲良くなった2人。犬飼が思い出の漫画としてあげた『いちご100%』だった。岡部は「『いちご100%』の話をすると止まらない」と明かすと、犬飼は「止まらないです。僕の恋愛の教科書です」ときっぱり言い切った。



 また、犬飼が主演した『仮面ライダービルド』で共演者にオススメの漫画を聞かれ、犬飼がチョイスしたのも『いちご100%』だった。ただ「全巻貸した。それが5年前なんですけど、5年たった今も返ってきていない。しかも中学生のころにお小遣いの中で1巻ずつ買った思い出の僕の全巻セット…」とぽつり。そして「もし見ているなら、本当に返してください」と画面を通じて呼びかけ、ハナコたちを笑わせた。



 犬飼は、たびたび番組で『いちご100%』への愛を語っており、視聴者から「ガチで好きなんですね」「犬飼くんが『いちご100%』の話題を出す度にトレンド入りする」と話題になっていた。
カテゴリ