夏は、ロックでハジけろ!西酒造から「琥珀炭酸焼酎 夏の誘惑」が発売中

夏は、ロックでハジけろ!西酒造から「琥珀炭酸焼酎 夏の誘惑」が発売中


西酒造は、同社が製造する「琥珀炭酸焼酎 夏の誘惑」1,180円(税別)を、6月1日(水)より発売している。

「琥珀炭酸焼酎 夏の誘惑」とは



「琥珀炭酸焼酎 夏の誘惑」は、樽長期貯蔵芋焼酎で、西酒造のロングセラー商品「天使の誘惑」のソーダ割りをユーザーに存分に楽しんでもらうため、「天使の誘惑」の原酒をシェリー樽に3年寝かせた貯蔵原酒を使用し、炭酸をやさしく溶け込ませた樽の香りが爽やかな炭酸焼酎だ。


そのまま楽しめるよう、アルコール度数10%としてボトルに封じ込めた。氷たっぷりのグラスに注いで、“はじける旨さ”を楽しもう。



「琥珀炭酸焼酎 夏の誘惑」は、これからの時期の海やBBQにぴったりだ。ロックで楽しむのがおすすめだという。

3世紀に渡り薩摩の大地の豊かさに支えられて酒造りを続けている蔵元


西酒造は、1845年の創業以来、3世紀に渡り薩摩の大地の豊かさに支えられて酒造りを続けている蔵元。目には見えない小さな命たちが持つ発酵の力を借りて、自然の恵みを美味しいお酒として醸していくこと。すべての酒造りで、その思いは変わることがない。

夏を誘惑する炭酸焼酎を楽しんでみては。

公式サイト:https://www.nishi-shuzo.co.jp/
公式ECサイト:https://kurachoku-club.shop/
カテゴリ