【THE MATCH】芦澤竜誠、豪快KO負けも「いい仕事したって感じ」敗北も強気は崩さず

【THE MATCH】芦澤竜誠、豪快KO負けも「いい仕事したって感じ」敗北も強気は崩さず

■『Yogibo presents THE MATCH 2022』(19日/東京ドーム)

 第9試合でYA-MANに敗れた芦澤竜誠が、試合後のインタビューに登場。KO負けとなったが「終わりじゃないし」と強気な姿勢は崩さなかった。



【写真】熱いバトル続出!『THE MATCH 2022』全試合写真を随時更新



 試合の感想について「アイツが強かった」と完敗を認めた芦澤。東京ドームでの試合は「最高だね、最高。俺はファイターとしてアンチもファンも多いけど、俺がやられるところを見たい人もいっぱいいるから、ハデにやられてやって。いい仕事したって感じ」と、敗れながらも充実感も見せた。



 試合前に大きな因縁が生まれたが、試合後にリング上でYA-MANに「お前の勝ちだよ」と言葉をかけたことを明かし、現在は憎しみも「ないッスね。ファイターは勝つのもやられるのも仕事だし」と語った。



 試合を振り返り「最高だった」を繰り返し、ダメージは「大丈夫です俺は、余裕です」と強気なまま。今後について「負けたけど終わりじゃないし、楽しみにしてください」と予告した。
カテゴリ