伊藤千晃、自身のブランド無期限休止「新たな活動に向けての決断」

伊藤千晃、自身のブランド無期限休止「新たな活動に向けての決断」

 AAAの元メンバーでタレント・モデルの伊藤千晃(35)が19日、自身のインスタグラムを更新。プロデュースを手がける、ライフスタイルブランドKIKI AND DAYSが、きょう20日に発売になる夏の新作をもって、無期限休止となることを発表した。



【写真】自身のブランドロゴとともに…新たな決意を語った伊藤千晃



 伊藤は「理由としては、私が今勉強しているフェムテックを軸に、今後更にライフスタイルブランドとしてフェムケアニーズなどにも寄り添った新たな展開をしていければと言う前向きな理由があって、一度勉強期間のために新たなビジョンが見えるまで待っていてほしいと思っています!」と説明。



 続けて「約3年前、アパレルブランド発足が夢の一つだった私としてはKIKIANDDAYSを立ち上げられたことは、夢がひとつ叶ったと同時に新たな挑戦ができることに心がワクワクした出来事でした。伊藤千晃の新たな活動に向けての一つの決断を皆様にも受けとめて頂けたらうれしいです。ここまで続けてこられたのは、関わってくれたスタッフさんの支えと、何よりも皆さんがKIKIANDDAYSを愛してくれたおかげだと思っています」と伝えた。



 その上で「最後までみなさんの想いに寄り添えるよう、心を込めて届けていきます。また新たなKIKI AND DAYSの商品を皆様にお届けできるよう、努めて行きますので楽しみに待っていてくれたらうれしいです!」と呼びかけている。
カテゴリ