「日本一かわいいストリーマー」yunocy、久々グラビアで魅せる大人の美しさ

「日本一かわいいストリーマー」yunocy、久々グラビアで魅せる大人の美しさ

 グラビアアイドルの水沢柚乃として活動し、現在はストリーマー(配信者)として活動するyunocy(24)が、20日発売の『週刊プレイボーイ』27号(集英社)のグラビアに登場。2年半ぶりの週プレで、進化した姿を見せた。



【別カット】美尻大胆披露!バスタブで寝転がるYunocy



 10代でコスプレイヤーとして人気を集め、身長157・バスト82・ウエスト58・ヒップ83センチのボディでグラビアでも活躍していたyunocy。徐々にゲームの仕事が増えていき、昨年1月に改名すると、現在は「日本一かわいいストリーマー」として人気を集める。



 今回は久々のグラビアで、大人に成長した美しさで魅了。さらに、今回のグラビアのアザーカットを収録したデジタル写真集『【デジタル限定】yunocy写真集「EVOLUTION」』(1100円)をリリース。「週プレ グラジャパ!」ほか主要な電子書店で配信される。



 同号にはそのほか、志田音々、尾台彩香、青木胡杜音、鈴原優美、いけちゃんなどが登場。表紙を飾ったのは逢沢りな。
カテゴリ