クールタイプの入浴剤で、夏のバスタイムが至福のひと時に!クレイのパワーでしっとり肌まで叶っちゃうって天才


国産クレイを使った入浴剤「draw(ドロー)」に、クールタイプが新登場。



グレープフルーツとミントの香りに包まれる夏にぴったりのアイテムは、応援購入サービス「Makuake」にて先行販売がスタートしました。



しっとり肌が叶う、クレイを使った入浴剤「draw」



入浴剤「draw」に使用されているクレイのイメージ



「draw」は、天然由来成分であるクレイが配合された入浴剤です。



クレイには吸着作用があるため、汗のにおいが気になる季節にもぴったりなんだとか。



ミネラルも豊富なため、保湿効果・整肌効果が期待できるのもポイントですよ。



潤いをキープしつつ、しっとりなめらかな肌に導いてくれるんだそう。



夏にぴったり!メントールの涼感が気持ちいい「クールタイプ」



入浴剤「draw」の「draw(ドロー) フォーユアバスタイム グレープフルーツとミントの香り」



今回登場した「draw(ドロー) フォーユアバスタイム グレープフルーツとミントの香り」(税込1782円/300g)は、よりスッキリ感がある、夏にぴったりなクールタイプ。



メントールの涼感で、汗ばむ夏夜も心地よく眠りにつけるといいます。



爽快感のあるグレープフルーツとミントの香りが広がって、自宅で贅沢クレイスパ空間が体験できるみたい。



とってもカンタンな使い方



入浴剤「draw」のクールタイプ



使い方は、40℃前後のお湯(約200L)をはったバスタブに約25~30gを入れ、よくかき混ぜるだけ。



15分~20分、ゆったりと湯船に浸かってリフレッシュしちゃいましょう。



入浴を終えてお湯を流して、バスタブの底にクレイの粒子が少し残った時は、シャワーでサッと流してくださいね。



クレイが配管に詰まることはないそうなので、ご心配なく。



暑い夏に、極上のバスタイムを



ついシャワーのみで済ませがちな夏のバスタイムも、「draw」の入浴剤があればお風呂に浸かるのが楽しみになりそう。



ぜひ新作のクールタイプで、お肌に潤いを与えながら癒されて、極上のひとときを過ごしてみては?



Makuake

https://www.makuake.com/

draw 公式Instagram

@draw_jp_official



カテゴリ