フィット感抜群、歩きやすいトングサンダルって気になる!SHAKAのアッパーにベルトが付いた新モデルに注目


フットウェアブランド・SHAKA(シャカ)から、新しいスポーツサンダルがお目見えしました。



新作モデルは、太くて柔らかなトングデザインと、足の甲に渡されたベルトが特徴的。



歩きやすさにこだわって作られた今アイテムなら、長時間のおでかけも快適に過ごせそうですよ。



SHAKAの新作サンダルは、太めトングと甲ベルトで抜群のフィット感!



SHAKAの新作モデル「CAMP BAY BF」は、トングに甲ベルトをプラスしたデザインが特徴的



SHAKAの新作「CAMP BAY BF(キャンプベイBF)」(税込9680円)は、進化型トングサンダルとしてデビュー。



トングサンダルの弱点であるホールド感を、甲部分のベルトでカバーするデザインになっているんです。これにより、足とサンダルがしっかりフィットし、履き心地も抜群なんだとか。



ベルト部分は、甲の高さに合わせて調整できるベルクロ仕様になっていますよ。



SHAKA「CAMP BAY BF」のボリューム感たっぷりのトングは、柔らかなメッシュ素材で肌あたりがやさしいんだとか



ボリューム感たっぷりのトングデザインは、ちょっぴり和の雰囲気も漂う個性派サンダル。浴衣にあわせるのもおすすめですよ。



鼻緒部分は柔からなダブルメッシュが採用されていて、肌あたりがやさしいそうです。



薄型&高性能なアウトソールで、裸足で大地を掴むような履き心地



SHAKA「CAMP BAY BF」の歩きやすさの秘密は、薄型で高性能なアウトソールに隠されているそう



 



「CAMP BAY BF」の商品名にある“BF”とは、BAREFEET(裸足)を意味し、裸足で大地を掴む履き心地をテーマにデザインされたといいます。



極限まで薄く形成したラバー製のカップ状のアウトソールと、高反発なEVA素材のミッドソールをあわせることで、長時間着用しても疲れにくい構造に仕上がっているそうですよ。



4つのカラーバレエーションから、お好みのものを選んでみて!



SHAKA「CAMP BAY BF」のカラーバリエーションは、BLACK/GUNMETAL/MOCA/LINENの4色展開です



気になるカラーバリエーションは、BLACK/GUNMETAL/MOCA/LINENの4色から選べます。サイズは、22cm〜29cmまで1センチ刻みで展開。



ベルクロとトングデザインが絶妙にミックスされた、注目の新作サンダルをぜひチェックしてみてくださいね。



SHAKA公式サイト

https://shaka-jp.com/



カテゴリ