“ゼロイチ新エース”新谷姫加、お風呂グラビアで見せるしっとりプリンセス・ボディ

“ゼロイチ新エース”新谷姫加、お風呂グラビアで見せるしっとりプリンセス・ボディ

 グラビアアイドルで新人俳優の新谷姫加(24)が、23日発売の『週刊ヤングジャンプ』30号(集英社)の巻頭グラビアに登場。全ページ“お風呂グラビア”で、湯船でしっとり色づくプリンセス・ボディを披露した。



【別カット】温泉でほんのり色づき…白肌あらわな新谷姫加



 新谷は4週前の号でもセンターグラビアに登場したばかり。“ゼロイチファミリアの新エース”として驚異的なデジタル写真集のダウンロード数を誇ることから、異例の速さでの再登場になった。



 今回は、「グラビア史上初!? 全ページ温泉グラビア」と銘打ち、全ページ温泉に入ったカットを掲載。週に5日は銭湯やサウナに入るという風呂好きの新谷の趣味を生かしたグラビアになっている。誌面では、タオル一枚で檜風呂を楽しむ姿や、大胆にも制服風のブラウス姿のまま露天風呂に入る様子などを収録。温泉の湯でほんのり色づく白肌が魅力的なグラビアになっている。



 またデジタル写真集も同時発売。彼女とのお風呂タイムを余さず堪能できる大ボリュームな写真集に仕上がった。



 同号にはそのほか、天羽希純(#2i2)、貝賀琴莉が登場。さらに、特別付録は岸みゆ(#ババババンビ)のミニ写真集。
カテゴリ