くらこんの塩こんぶ×鎌倉コロッケ!「たっぷりキャベツの塩こんぶメンチ」が新発売

くらこんの塩こんぶ×鎌倉コロッケ!「たっぷりキャベツの塩こんぶメンチ」が新発売


駿河屋本舗が「くらこんの塩こんぶ」とコラボレーション!「鎌倉コロッケ」レンジでカンタンシリーズの新しい味として、「たっぷりキャベツの塩こんぶメンチ」を6月20日(月)より発売中なので紹介したい。

キャベツサラダをヒントに誕生



「たっぷりキャベツの塩こんぶメンチ」は、キャベツの千切りに塩こんぶを混ぜるだけなのにクセになるキャベツサラダをヒントにしたという一品。


ジューシーでおいしい「鎌倉黄金メンチ」の肉の配合はそのままに、たっぷりとキャベツを加え北海道産昆布を丁寧に炊き上げ、昆布本来のおいしさを生かしながら味付けされた塩味・甘味が絶妙な「くらこんのつぶ塩こんぶ」でうま味を深めた、ちょっと和風なおいしさに仕上げられている。

レンジだけのカンタン調理で食卓の一品に



同商品の調理はもちろん、電子レンジで温めるだけのカンタン調理だ。1個なら600wで50秒、5個なら2分20秒でできあがる。

ソースをつけずに、そのままでおいしい「鎌倉コロッケ」の新しい味を楽しもう。


「鎌倉コロッケ」のレンジでカンタンシリーズの詳細については、駿河屋本舗公式ホームページまたは電話問い合わせで確認を。


食卓の一品や弁当に、「鎌倉コロッケ」と「くらこんの塩こんぶ」がコラボした新しい味わいを試してみては。

駿河屋本舗公式ホームページ:https://www.surugaya-honpo.com/
カテゴリ