INI・田島将吾&後藤威尊&木村柾哉、“次くる”最新の韓国グルメを調査

INI・田島将吾&後藤威尊&木村柾哉、“次くる”最新の韓国グルメを調査

 ボーイズグループ・INIの田島将吾、後藤威尊、木村柾哉が、29日放送のTBS系『よるのブランチ』(毎週水曜 深11:56)に出演する。人気企画「体当たり調査!INIのチャレンジグルメ」で、メンバーが食に関する疑問や謎を体当たりで調査&検証していく。



【動画】「キミの推しスパは?」11人揃ってCMに出演したINI



 番組MCのお笑いコンビ・ミキとパンサー・向井慧、進行の野村彩也子アナウンサー、スタジオレギュラーの山口貴也が、“次くる”モノやコトをいち早く紹介する情報バラエティー。同企画でINIのメンバーは、人気アイス「pino(ピノ)」のレアな形を発見できるまでひたすら食べたり、「爆速朝ごはん」の考案で勝負したり、意外な食材を組み合わせてできる「ハイブリッドグルメ」に挑戦するなど、体当たりロケに“チャレンジ”している。



 今回は、田島、後藤、木村の3人が参戦。日本初上陸の最新韓国グルメや、お店オリジナルの“次くる”韓国グルメを調査。見届け人として3時のヒロイン・福田麻貴が見守る中、おいしそうなグルメを3人とも食べられるかと思っていたところに、“Heaven or Hellカード”が登場。このカードには福田を含めた4人の名前が書かれており、自分の名前のカードを引かれた1人は激辛の“地獄グルメ”を試食しなければならない。中には全員が韓国グルメを食べられる“天国”カードもあるが…。果たしてINIの3人はおいしそうなグルメを食べられるのか?
カテゴリ