留学費用月8万円~!フィリピンのリゾート地・セブ島留学の格安プランが登場

留学費用月8万円~!フィリピンのリゾート地・セブ島留学の格安プランが登場


新型コロナもようやく落ち着きを見せはじめ、“さあ留学だ!”というタイミングになったところで円安が進み、なかなか留学へと一歩を踏み出せない人も多いのでは。そんななか、ストロングジャパンホールディングスの運営するフィリピン・セブ島の語学学校Cebu Business English Academy(CBEA)が、1ヵ月8万円~の格安留学プランをリリースした。

1日6コマのマンツーマンレッスン



Cebu Business English Academyは、小さな英会話教室のようなイメージ。レッスンは1日6コマ。すべてマンツーマンレッスンなので、効率よく学習できる。

これまでのセブ島留学は、語学学校の敷地内、もしくは語学学校の建物内に教室と寮が設置されて留学生活の大部分を同じ環境で過ごすという内容で、合宿のように1日のほとんどの時間をレッスンに費やしていた。

しかし、海外留学の醍醐味は、英語学習にとどまらず、日本とは全く違う環境に身を置き、海外生活に苦労をしながら四苦八苦して海外生活に適応していくこと。

同校のセブ島留学では、学校はあくまでレッスンの提供と生活のサポートに徹し、住宅環境と教室を切り分けている。

8月・9月からの留学で限定10名ずつの募集



今回登場した格安プランが利用できるのは、8月・9月からの留学で限定10名ずつ。定員に達し次第、受付終了となる。

日本から一番近い英語圏のリゾート地・セブ島での英語留学に興味のある人は、下記URLで詳細の確認を。

案内ページ:https://ryugaku-hikaku-style.com/new-ceburyugaku202204/
カテゴリ