小林麻耶こと「國光真耶」ブログで再婚報告 祝福に感謝「本当にうれしいです」

小林麻耶こと「國光真耶」ブログで再婚報告 祝福に感謝「本当にうれしいです」

 小林麻耶こと「國光真耶」(42)が24日夜、自身のブログを更新し、整体師の國光吟氏(38)との再婚を報告した。



【写真】夫との2ショットも…再婚を報告した國光真耶



 真耶は「この度、國光吟さんと2度目の結婚をする運びとなりました。応援して下さった皆様本当に有難う御座います」と感謝し「再婚を喜んでくださった皆様本当に有難う御座います」とつづった。



 続けて「お祝いの応援ポチまで有難う御座います」とつづり「ブログの読者の皆様から祝福していただき本当にうれしいです 有難う御座います」と夫デザインのアクセサリー写真も紹介した。



 2人は2018年7月に結婚。今年3月に離婚を報告しており、その後「駆け落ち再婚」すると明かしていた。



 真耶は、26日深夜0時からTOKYO MX1で放送する音楽トーク番組『寺西優真のMUSIC JUMP』で、「國光真耶」に改名してから初の地上波番組にMCとして出演する。番組では、結婚の報告と今後の抱負を兼ねて、番組内で國光真耶の口から直接語るという。
カテゴリ