冷やして外“パキッ”、中はジューシー!チロルチョコ「フルーツジュレアソート」発売

冷やして外“パキッ”、中はジューシー!チロルチョコ「フルーツジュレアソート」発売


チロルチョコから、新商品「フルーツジュレアソート」が6月27日(月)より全国発売される。

冷やすと変わる食感が楽しい!



「フルーツジュレアソート」参考価格108円(税込)は、冷蔵庫で冷やせばとろ~りジュレが、冷凍庫で冷やすとねっとりジュレが楽しめる商品。

冷やさずにそのままはもちろん、異なる食感を楽しむことができる。


冷やし時間の目安は、30分以上。なお、冷蔵庫の機種や気候によって、冷やし時間は異なるという。

夏らしい3種のフルーツフレーバー



同商品は、​産地にこだわった3種の夏らしいフルーツフレーバーがアソートされており、


「メロン」は、茨城県産アンデスメロンを使用したメロンジュレが、メロン風味チョコで包まれている。


「もも」は、岡山県産白桃を使用したももジュレが、もも風味チョコで包まれている。


「パイン」は、沖縄県産パイナップルを使用したパインジュレが、パイン風味チョコで包まれている。

1袋は6個入り。各フレーバーがそれぞれ2個ずつ入っている。

冷やすと変化する食感が楽しい!「フルーツジュレアソート」を食べて、好みの食感を見つけてみては。
カテゴリ