総額9,800円!誠心美容クリニックが「全身医療脱毛1回完了プラン」開始

総額9,800円!誠心美容クリニックが「全身医療脱毛1回完了プラン」開始


美容皮膚科の誠心美容クリニックは、7月1日(金)より、総額9,800円で通い放題付きの全身医療脱毛ができる「全身医療脱毛1回完了プラン」の取り扱いを開始する。

毛質と肌質に高い脱毛効果を低価格で実感



誠心美容クリニックは、毛根に合わせた太毛・細毛両方にアプローチできる、新しい脱毛スタイルを提案。蓄熱式脱毛と熱破壊式脱毛で医療脱毛の2種モード切替と3波長同時照射のハイブリッド脱毛で、患者のストレスをなくし、ムダなく効率的に通えるようになった。

同クリニックは、多くの女性の悩みを解決したいという思いから、最新の知見と技術を常に追求し高品質で低価格の医療脱毛の提供を目指しているという。料金は、全身脱毛5回で198,000円、顔脱毛5回で59,800円、VIO脱毛5回で59,800円。全身脱毛5回を契約するとVIO脱毛5回がプレゼントしてもらえる上に、「全身脱毛1回完了プラン+両ワキ脱毛通い放題プラン総額9,800円」もプレゼントしてもらえるという。

「せっかく契約しても回数内で満足できなかったらどうしよう」という不安を解消するために、回数のかかりがちなワキ脱毛がコース終了後、追加料金0円で何度でも通える3年間の保証制度が用意されている。

無料のアフターケアや感染対策も充実



同クリニックで使用される医療脱毛機器は、脱毛効果が高いことに加えて、肌への負担が少ないのが特徴だ。万が一、医療脱毛による肌トラブルが発生してしまっても、医師が責任をもってすぐに対応してくれるという。なお、薬の処方や追加照射などのアフターケアを無料で受けられる。

また、アルコール系殺菌薬の設置、院内の殺菌清掃、手洗い・うがいの徹底、患者様同士の接触を避けるために半個室を用意、親権者1名のみ同室可能、子どもを連れての来院不可など、感染予防及び感染防止のための対策が徹底されている。

「無料保証0円」サービスに便利な独自システム



同クリニックでは、他院や脱毛サロンでかかりがちな追加費用がなく、契約プランと麻酔以外は全て無料で対応してもらえる。また、初回契約時に5回分の予約をまとめて取得が可能だ。予約枠を広げ、患者の通いやすい環境を整備しているとのこと。

コース終了後、仕上がりが物足りないと感じる人には、半額以下で1回ずつ何度でも脱毛が受けられる特別制度が用意されている。さらに、手の届かない背面の剃毛を無料で行ってもらえる。余った回数は全額返金してもらえるので、途中で通院が難しくなった時も安心だ。

誠心美容クリニックの「全身医療脱毛1回完了プラン」で手頃に医療脱毛を体験しよう。

誠心美容クリニック公式サイト:https://seishinbiyou-clinic.jp/
カテゴリ