美尻の女王・岡部友監修!自宅トレーニングできるスマホアプリ『宅トレ』配信開始

美尻の女王・岡部友監修!自宅トレーニングできるスマホアプリ『宅トレ』配信開始


メディアシークが、“美尻の女王”岡部友氏監修のスマートフォンアプリ『宅トレ』の配信をスタートした。

運動不足や体形の変化が気になる人も


コロナ禍を経て在宅勤務やおうち時間が増えたことによる運動不足や、見た目にも表れてきた体形の変化が気になっている人もいるのでは。

とはいえ、忙しい毎日の中で週に何度もジムに通うのは大変だ。

美尻トレーナー岡部友氏が完全監修


そこでオススメなのが、スマートフォン、タブレットを通じて本格的な自宅トレーニングを提供する『宅トレ』。


トレーニングプログラムは、数々の著名人のボディメイクを手掛けた美尻トレーナー岡部友氏が完全監修し、自宅で理想の身体づくりに取り組むことができる。

ポイントを丁寧に解説しながら実演



『宅トレ』では、すべてのエクササイズをトレーナー・岡部氏がポイントを丁寧に解説しながら実演しているので、運動初心者でも動画を視聴しながら正しい動きで効果的なトレーニングを続けられるのが特徴。

トレーニングコンテンツは毎週更新され、季節や体形の悩みにあわせたボディメンテナンスプログラムが届く。

各部位にアプローチする全身プログラム


また、トレーニングは腹筋、お尻、二の腕、肩、太もも、脚、足、腰、背中にもアプローチする全身プログラム。特に気になる部位を選んで集中的にトレーニングすることもできる。

さらに、各トレーニングで負荷強度を表示しているので、自分にあわせた強度で取り組むことも可能だ。

岡部友氏が様々な悩みに回答


そのほか、トレーニング、ダイエット、ヘルスケア、美容、スキンケア、食生活、恋愛など、様々なジャンルの悩みに岡部氏が回答してくれるので、気軽に相談してみよう!

個人レッスンの感覚でトレーニングしよう!


『宅トレ』の対応OSは、iOS13.0以降・Android8.0以上。ダウンロード無料で、月額980円の有料コンテンツがある。

『宅トレ』で、プロのトレーナーと一緒に、個人レッスンの感覚でトレーニングに取り組んでみては。

『宅トレ』ダウンロード:https://takutor.onelink.me/2rTa/ir

※会社名および商品名/サービス名は各社の商標または登録商標です。
カテゴリ