美容のプロ集団による完全個室のヘッドスパ専門店が、福岡市中央区にオープン!

美容のプロ集団による完全個室のヘッドスパ専門店が、福岡市中央区にオープン!


美容の専門家集団による本格的なヘッドスパが体験できる、完全個室のプライベートサロンが誕生!ウェットヘッドスパ専門店「森の雨やどり」が、福岡市中央区にオープンした。

プロ集団が本格的なヘッドスパを提供



「森の雨やどり」は、日頃の疲れを癒しながら、美を取り戻すウェットヘッドスパ専門店。日々の生活の中で心の疲れやストレスを感じる人が増加しているなか、疲れやストレスを存分に癒せる場所を作りたいとの思いから誕生した。

オフィスビルや飲食店が立ち並ぶ活気ある街中に佇む同店の店内では、美容師免許を持つスタッフによる本格的なヘッドスパを堪能できる。


同店は、“雨の日に、森の通り道で見つけた隠れ家で雨宿りする”をコンセプトに、森の中のような空間を演出。室内には雨の音や鳥のさえずり、体の奥底から休まるヒーリングBGMが流れ、都会の喧騒を忘れさせる癒し空間となっている。極上のリラックスタイムを提供することで、雨のように次から次へと降り続ける疲れやストレスから“雨宿りできる場所”を目指していく。

自分だけの世界に浸れる完全個室


また、利用者が心ゆくまで自分だけの世界に浸れるよう、店内はすべて完全個室。他の利用者とすれ違わぬよう待合室を設けず、入店後はすぐに個室へ案内し、会計まで個室スペースにて完了する。時間管理を徹底し、出迎えから見送りまで一人のスタッフが対応するので、ストレスなく過ごすことができる。

希少性の高いヘアケアブランドを使用



髪の悩み改善にもこだわる同店では、標準で使用するシャンプーやトリートメントを、限られたサロンだけが取り扱いを許可されている希少性の高いヘアケアブランドoggiottoに統一。高濃度美容液配合のシャンプーと一人ひとりの悩みに応じてカスタマイズするトリートメントで、扱いやすい髪質を実現する。究極の癒しを得るだけでなく、“頭皮と髪本来の美を取り戻す”ことができるサロンとなっている。

店長のコメント


コロナ禍で今までにないほどの不安や心労を感じるようになっていたという同店の佐藤真美店長は、「私と同じように疲れを感じている方々に癒しを届けるべく、美容師免許を持つ仲間と共に知識・経験・技術とおもてなしの心で、最上級のヘッドスパをご提供させていただきます。」とコメントしている。

眉毛&まつげサロンが併設


また、同店の隣には眉毛&まつげサロン「SHAPY」を併設。現在、男性の美容ニーズが高まっているものの圧倒的に女性専用サロンが多く、男性が利用できる店舗はそれほど多くない。「SHAPY」は男性も利用できるので、気軽に訪れてみよう。

■ヘッドスパ専門店 森の雨やどり
住所:福岡県福岡市中央区赤坂1丁目5-24 プリンシピオ赤坂201
営業時間:10:00~21:00 ※営業時間は変動する場合がある
定休日:なし
HP:https://morino-amayadori.com
カテゴリ