ゆりやんレトリィバァ、衝撃ビキニで“K-1ラウンドガール”「普段着ですみません」

ゆりやんレトリィバァ、衝撃ビキニで“K-1ラウンドガール”「普段着ですみません」

 お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが25日、都内で行われたK-1初となる女子大会『K-1 WORLD GP 2022 JAPAN~RING OF VENUS~』で、スペシャルラウンドガールに初挑戦した。テレビでもおなじみのアメリカ国旗のビキニ姿で登場すると「皆さん、落ち着いていきや!!」と呼びかけた。



【全身ショット】衝撃のビキニ姿でラウンドガールを務めたゆりやん



 ゆりやんは「選手と花道から登場させていただいて、リング上では両選手が集中しているなか、自分も選手と同じように、大きく深呼吸をしたりと登場シーンから真似をしていたのですが(選手との空気感の差に)私は一体なにをしてるんだろうという気持ちになりました」と率直な感想を吐露。



 衣装のポイントについては「薄く透明のネイルがポイントです。(国旗柄のビキニに対しては)普段着で、来てしまってすみません」と笑いを誘う一幕も。下着モデルや今回のラウンドガールへの挑戦など、多方面での活動が続くが、今後の目標については「2021年に『R-1グランプリ』で優勝させていただいたので、次は『K-1』に挑戦します」とぶち上げていた。
カテゴリ