小林麻耶こと「國光真耶」地上波MCに復帰 再婚を報告し「心機一転、頑張っていきたい」

小林麻耶こと「國光真耶」地上波MCに復帰 再婚を報告し「心機一転、頑張っていきたい」

 小林麻耶こと「國光真耶」(42)が、26日深夜放送のTOKYO MX1の音楽トーク番組『寺西優真のMUSIC JUMP』に出演し、整体師の國光吟氏(38)との再婚を報告し「私事で大変、恐縮です。この度、再婚させていただく運びとなりました」と語った。



【写真】ケーキを「あ~ん」 結婚式でラブラブな小林麻耶(國光真耶)&國光吟氏夫妻



 改名後、初の地上波番組にMCとして出演し「そして、世間の皆様をお騒がせしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。今後は心機一転、頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします」とあいさつ。総合司会の寺西優真(28)から花束が贈られると涙ぐんで喜んだ。



 番組後半では、吟氏「いつも明るい時間を過ごさせていただいて」と再婚生活を語る一幕も。ゲストの大村崑(90)が「疲れませんか?」と笑いながら心配すると、真耶が「疲れないですよ、元気ハツラツ!」と笑顔でツッコミを入れていた。



 2人は2018年7月に結婚。今年3月に離婚を報告しており、その後「駆け落ち再婚」すると明かしていた。
カテゴリ