藤田ニコル、爽やかな浴衣姿で魅了 チョコプラ松尾は貫禄の着こなし「お腹が出ていると浴衣が似合う」

藤田ニコル、爽やかな浴衣姿で魅了 チョコプラ松尾は貫禄の着こなし「お腹が出ていると浴衣が似合う」

 モデル・タレントの藤田ニコル、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平、松尾駿が28日、東京・マクセル アクアパーク品川で行われた『RYUGU FESTIVAL supported by TOKYO GIRLS COLLECTION』トークショーに出演した。



【全身ショット】夏感満載!爽やかなブルーの浴衣姿で登場した藤田ニコル



 藤田は、夏らしい色合いのカラフルな浴衣姿で登場。浴衣は久しぶりだという藤田は「夏祭りとかも最近やっていないし、きょう着ることができてうれしいです。夏らしく爽やかにしてみました!」とにっこり。



 一方のチョコレートプラネットも浴衣で登場し、長田は「そろりそろり」とおなじみの和泉元彌のモノマネで笑いを誘った。帯でぷっくりお腹が強調された松尾の浴衣姿に、長田が「貫禄ありすぎだろ」と思わずツッコミ。松尾は苦笑しながらも「お腹が出ていると浴衣が似合うんですよね」とポジティブに語っていた。



 『RYUGU FESTIVAL supported by TOKYO GIRLS COLLECTION』は、マクセル アクアパーク品川と『東京ガールズコレクション』のコラボイベント。館内を“竜宮城”から着想を得た“RYUGU”空間として、花火やパーティーをイメージしたコンテンツを展開し、“生きもの×ファッション×デジタルテクノロジー”が作り出す世界観と生きものの魅力が輝く仕掛けを演出する。
カテゴリ