藤田ニコル、毎年恒例の“断れない仕事”は心霊ロケ「なんで呼ばれるの?」

藤田ニコル、毎年恒例の“断れない仕事”は心霊ロケ「なんで呼ばれるの?」

 モデル・タレントの藤田ニコル、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平、松尾駿が28日、東京・マクセル アクアパーク品川で行われた「RYUGU FESTIVAL supported by TOKYO GIRLS COLLECTION」トークショーに出演。藤田が毎年夏の恒例になっているという「正直断りたい」という仕事を明かした。



【写真】つぶらな瞳が可愛い!イルカと握手する藤田ニコル



 イベントのコンセプトにちなみ、不思議な体験を聞かれた藤田は「マネージャーが毎年絶対心霊ロケの仕事を持ってくる」と明かす。「個人的にはNGではないけど、あんまり行きたくはない。でも行くしかないから、行っているんですけど…」と正直な気持ちを吐露した。



 今年も心霊ロケの仕事が来たといい、「『今年も心霊ロケあるんですけど…どうします?』ってマネージャーが絶対断れないようなテンションで聞いてくるんですけど、それは『はい』っていうしかないやつでしょ」と不満気に話す。さらにが「なんで毎年呼ばれるんだろう」と疑問をぶつけると、松尾は「結果残してるからでしょ」と褒めつつ、「心霊モデルとしてさ(笑)」といじり、笑いを誘った。



 「RYUGU FESTIVAL supported by TOKYO GIRLS COLLECTION」は、マクセル アクアパーク品川と『東京ガールズコレクション』のコラボイベント。館内を“竜宮城”から着想を得た“RYUGU”空間として、花火やパーティーをイメージしたコンテンツを展開し、“生きもの×ファッション×デジタルテクノロジー”が作り出す世界観と生きものの魅力が輝く仕掛けを演出する。
カテゴリ