道端ジェシカ“全部オーシャンビュー”ハワイの自宅をテレビ初公開 ビーチに向かう専用ゴンドラに内村が絶叫

道端ジェシカ“全部オーシャンビュー”ハワイの自宅をテレビ初公開 ビーチに向かう専用ゴンドラに内村が絶叫

 タレントの道端ジェシカが27日放送のフジテレビ系バラエティ『あしたの内村!!』(毎週月曜 後8:00)に出演。数年ぶりに日本のテレビに出演した道端は、現在のハワイでの暮らしを公開した。



【写真】抜群のスタイルを披露した道端3姉妹



 道端は、ハワイの自宅をテレビ初公開。リビングにはハワイの陽の光が降り注ぐ。ベランダ、バスルーム、キッチンはハワイの海を一望でき、スタッフからも「全部オーシャンビュー」との感想が寄せられた。



 また、外に出てみるとそこには、インフィニティプールがあるという自宅。自宅の内装やハワイの海を一望できるテラスなどを見たスタジオからは、「ホテルだよ」との感想や「すごーい」「いいなー!」「楽しそうー」などといった感想が次々に上がり大盛り上がりだった。



 さらに、小道を進んだ先にあったのは、ビーチまで降りるための専用ゴンドラ。ゴンドラに乗り、道端がビーチにたどり着く様子を見たスタジオからは「えー!! なにこれー!」と驚きの声が広がり、内村光良も「ちくしょー!」と絶叫した。



 番組にはそのほか吉村崇(平成ノブシコブシ)ゲストに朝日奈央、カンニング竹山、高橋真麻、滝沢カレン、間宮祥太郎、向井慧(パンサー)、若槻千夏、VTRでモモコ(ハイヒール)も出演した。
カテゴリ