「SHAKA」新作モデル!これからの季節にぴったりな進化型トングサンダルが登場

「SHAKA」新作モデル!これからの季節にぴったりな進化型トングサンダルが登場


フットウェアブランド「SHAKA(シャカ)」の新作モデルとして、これからの季節にぴったりな進化型トングサンダル「CAMP BAY BF(キャンプベイBF)」が登場。現在「シャカ」公式オンラインストアにて好評販売中だ。

トングサンダルながらも履き心地が抜群



今回、アーバンアウトドアを提唱する「シャカ」の新作モデルとして登場したのは、トングサンダルながらも履き心地が抜群な「CAMP BAY BF」。

鼻緒にダブルメッシュを使用しボリューム感を出すことで、和の雰囲気を感じさせるアイコニックなデザインに仕上げており、浴衣などの装いにもマッチする。

トング部分は肌あたりを考慮した柔らかい素材のテープを採用した。

甲の高さに合わせて調整可能なベルクロ仕様



甲をホールドするベルトはシートベルトタイプのナイロン素材。ベルクロで調整可能なストラップを1本取り付けることで、トングサンダルの弱点であるホールド性を克服した。

長時間履いていても疲れにくい構造



また、ソールには、裸足で大地を掴む履き心地をテーマにしたBF SOLEを採用。極限まで薄く形成されたラバーのアウトソールに高反発のEVAミッドソールをフラットにはめ込んでいる。

柔らかいクッショニングと高い屈曲性で長時間の着用も快適だ。

アッパーと同色のソールがカジュアルな印象



さらに同アイテムは、アッパーと同色のソールがカジュアルな印象で普段履きにもおすすめとなっている。


「CAMP BAY BF」のカラーはBLACK・GUNMETAL・MOCA・LINENの全4色を用意。価格は9,680円だ。

「シャカ」公式サイトリニューアルオープン



なお、この度「シャカ」公式サイトとオンラインストアが統合し、さらに商品のことやSHAKAについてなど深く知れる仕様にアップデート。

オンラインストアでの買い物はもちろん、商品ごとに取り扱い店が確認できるSHOP LISTや読み物コンテンツのJOURNALなど盛りだくさんの内容になっている。こちらもあわせてチェックしてみて!

公式サイト:https://shaka-jp.com/
カテゴリ