ホテル「the b 銀座」が『今日だけダメ人間プラン』の予約受付をスタート!

ホテル「the b 銀座」が『今日だけダメ人間プラン』の予約受付をスタート!


ホテル「the b 銀座」にて、『今日だけダメ人間プラン』の販売が、6⽉30⽇(⽊)にスタート!これに先がけ、6⽉24⽇(金)より予約を受付中だ。

現代人が感じる強い不安やストレス


厚生労働省によると、仕事や職場環境で強い不安やストレスとなっている事柄がある労働者の割合は54.2%(※)。

新型コロナウイルス感染が収束に向かいつつあるとはいえ、拭えない感染拡大への不安や不安定な国際情勢の中、多くの人がストレスを感じる状況はしばらく続きそうだ。

“ダメであること”を肯定して過ごすプラン


今回発売の『今日だけダメ人間プラン』は、不安漂う社会情勢の中で常に気を張っている現代人には、もっと日々のストレスやプレッシャーを忘れて、自分を甘やかす時間が必要ではないか、“たまにはダメになってもいい!”と思える心の余裕が必要なのではないか、という考えから生まれたという。

ホテルで宿泊するこの日だけは、心ゆくまで“ダメであること”を肯定して過ごせるようなプランとなっている。

ダメになれる各種アイテムを用意



同プランでは、ベッドでも邪魔にならず快適に使えるビーズクッションを3種類用意。座っても、寝そべっても、膝に抱えても、もふもふとしたさわり心地でリラックスタイムを楽しめる。


また、各種スナック菓子やカップ麺、コーラ、ポップコーンなど、カロリーが気になるけど、ときどき無性に食べたくなるジャンクな食べ物も6品目用意。


くわえて、よなよなエールや水曜日のネコ、インドの青鬼、東京ブラック、燦燦オーガニックビールなど、ヤッホーブルーイングの様々な種類のクラフトビールの中から好きなものを無料で1本選ぶことができる。

スマートテレビや特製ドアノブプレート



部屋には、YouTubeやNetflix、Hulu、ABEMAなど、様々な動画配信サービスを大画面で楽しめるスマートテレビを設置。見たかった映画やドラマ、アニメを一気見するのに最適だ。


ダメになる貴重な時間を邪魔しないために、特製のドアノブプレートが用意されているのも嬉しい。

ダメ格言を集めたダメモリーブックも



さらに、ダメになるホテルステイを前向きに楽しんでもらうために、ダメになれていることを肯定的に考えられるダメ格言を集めた特製“ダメモリーブック“を部屋に用意。


格言の中身は宿泊して確かめよう。

そのほか、デリバリーアプリmenuクーポン、レイトチェックアウト1時間無料といった特典もある。

プランの詳細


利用人数は1名または2名で、価格は1名利用の場合7,280円(税込)~。ダメになれる部屋の客室タイプは当日のお楽しみとなっている。

『今日だけダメ人間プラン』を利用し、思う存分“ダメになってもいい⽇”を満喫してみては。

■the b 銀座
住所:東京都中央区銀座8丁目12-13

今日だけダメ人間プラン:https://www.theb-hotels.com/lp/dame

※平成30年労働安全衛生調査(実態調査)
カテゴリ