ムロツヨシ、念願の『ANN』特番も異例のスタート「まさに特別バージョンでお届けしております」

ムロツヨシ、念願の『ANN』特番も異例のスタート「まさに特別バージョンでお届けしております」

 俳優のムロツヨシがパーソナリティーを務める、ニッポン放送の特別番組『ムロツヨシのオールナイトニッポンGOLD~Supported by 味ぽん~』が、29日の午後10時より生放送される予定だったが、野球中継が延長されており、スタート時には同局で放送されず。ネット局および、『オールナイトニッポン』YouTubeチャンネルでの生配信での幕開けとなり「ムロツヨシらしいスタートになりました」と笑顔で呼びかけた。



【番組カット】知られざる苦悩も語ったムロツヨシ



 ムロは「暑くなりましたな、みなさん」と呼びかけながら、野球中継についても「たぶん、今10回裏に突入していると思います。ザ生放送でございます。まさに特別バージョンでお届けしております」と紹介。「ここで声を張って言ったら、あの音楽が鳴っちゃうので。どの地域のみなさんにも聞いていただきたいというのがありますから」と、タイトルコールを控えている理由を明かした。



 その上で「僕も落ち着いて、素の感じで、素のムロをお届けしたかったのですが、今そういうわけにはいかないですよね。みなさん知ってます? 今そうそう延長いかないんですよ」と笑わせていた。



 ムロが部屋でリラックスするように心を開いて、リスナーに語る2時間のスペシャルプログラム。リスナーからの悩みに答えたり、リスナーの“今”を募集して生放送でつながっていく。ゲストには、気心知れた仲間であるシソンヌを迎え、自らの部屋で語り合うように濃密なトークをする。



 また、ムロが俳優として信頼を寄せる、ヨーロッパ企画の本多力も登場し、進行サポートを担当。番組では特別番組限定の「味ぽん」オリジナルグッズのプレゼントや、“半径1メートルの「しあわせ、ぽん」”をコンセプトにした「味ぽん」とのタイアップコーナーも行われる。
カテゴリ