Juice=Juice新メンバーは中2の遠藤彩加里 ハロプロ研修生の石山咲良も昇格

Juice=Juice新メンバーは中2の遠藤彩加里 ハロプロ研修生の石山咲良も昇格

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・モーニング娘。’22とJuice=Juiceが29日、1月から開催していた合同新メンバーオーディションの結果をYouTube番組『ハロ!ステ』で発表した。Juice=Juiceの合格者は北海道出身の中学2年生・遠藤彩加里(えんどう・あかり、14)。さらに、ハロプロ研修生からの昇格で石山咲良(いしやま・さくら、18)も同時加入することが発表となった。



【写真】モーニング娘。’22に合格した櫻井梨央(16)



 Juice=Juiceの最年少メンバーとなる遠藤は「いまだに信じられないですけど、これから一緒に活動できると思うとすごくうれしいです!」と喜び、「先輩の皆さんに負けないくらいのパワーで一生懸命頑張りたいと思います。よろしくお願いします!!」とあいさつ。



 一方の石山は、2020年11月にハロプロ研修生に。メンバーの有澤一華(18)とは研修生時代の同期だった。約1年半を経て昇格が決まり、「夢か現実か頭が混乱していますが、ものすごくうれしいです。私がグループに入って大丈夫なのか?と不安はあるのですが、卒業された憧れの先輩である稲場(愛香)さんのすてきなパフォーマンスを吸収して、Juice=Juiceを引っ張っていける存在になれるよう精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!」と意気込んだ。



 2人を迎えることになったJuice=Juiceのリーダー・植村あかりは「合格を伝えることを初めてやらせていただいたのですが、まさかその初めてが同じ名前の『あかりちゃん』になるとは…これもまた縁だなぁと思います。ハロプロ研修生から来てくれた石山咲良ちゃんのパフォーマンスは大人っぽくてかっこいい感じなので、これからどんな姿を見せてくれるか楽しみ。新メンバー2人のいろいろな表情を見るのが楽しみです」と期待を寄せた。



■遠藤彩加里プロフィール

生年月日:2008年4月26日(14歳、中学2年)

出身地:北海道

血液型:A型

身長:164センチ

特技・趣味:ネイルアート、漫画を読むこと



■石山咲良プロフィール

生年月日:2004年2月22日(18歳)

出身地:東京都

血液型:B型

身長:163.5センチ

特技・趣味:おいしいものを食べること、シャチのショーを見ること



※初出時タイトルに誤りがありました。お詫びして訂正します

カテゴリ