“あざとかわいいレースクイーン”佐々木萌香『ヤンジャン』初グラビアでフレッシュ&セクシー

“あざとかわいいレースクイーン”佐々木萌香『ヤンジャン』初グラビアでフレッシュ&セクシー

 レースクイーンの佐々木萌香(24)が、30日発売の『週刊ヤングジャンプ』31号(集英社)のグラビアに登場。数多のグラビア好きを虜にしてきた、通称“萌尻(もえじり)”とキュートな笑顔を披露した。



【別カット】豊満バストチラリ!キャミ姿であざとかわいい佐々木萌香



 『グラビア・オブ・ザ・イヤー2021』のネクスト・ブレイク賞を受賞した佐々木は、人気深夜バラエティーへの出演後、“あざとかわいい”レースクイーンとして話題に。今後のグラビア界を席巻すること間違いなしのニューフェイスとして期待を集める。



 『ヤンジャン』初グラビアは、フレッシュ&セクシーで読者のハートを射抜く最高の仕上がりに。さらに、今回は惜しくも本誌に載せることが出来なかった、あざとかわいい彼女をたっぷり堪能できるデジタル写真集も同時発売される。



 また、同号の表紙と巻頭グラビアには俳優の高田里穂(27)が登場。今年3月、約11年ぶりに同誌の表紙を飾り大好評だったことを受け、早くも再登場が実現した。
カテゴリ