合言葉は「夜9時のチョコミント」。甘くて爽やか、チョコミント味のお酒で夏の夜を特別な時間にしましょ


早くも梅雨が明け、日差しが強く暑い~夏になりそうな今年。



涼しいおうちでおいしいお酒を飲みながら、好きな映画や本の世界に浸ってのんびり過ごすのもいいかもしれません。



今回ご紹介するのは、甘いお酒がお好きな人にぴったりなチョコミントリキュール、「夜9時のチョコミント」。



いろいろな楽しみ方ができるので、早速チェックしていきましょう!



チョコミント好きにはたまらない、チョコミントリキュールのお酒



チョコレートリキュール、「夜9時のチョコミント」



こちらが、チョコミントリキュールの「夜9時のチョコミント」(300mL 税込1490円)です。



埼玉県にある松岡醸造で製造されているお酒ですよ。



気になるそのお味は、チョコレート由来の濃厚なコクと甘みがありながら、ミントの爽やかな香りと後に残る清涼感がたっぷり楽しめるそう。チョコミント好きにはたまらないお酒ですね。



アーティスティックなラベルもおしゃれで、お部屋にインテリアとして飾っておきたくなっちゃいそうです。



合言葉は「夜9時のチョコミント」。夏の夜がいっそう楽しくなりそう



チョコレートリキュール、「夜9時のチョコミント」のラベル



まるでスイーツのような甘い特別なお酒は、何気ない夕食後のリラックスタイムや、頑張った日のご褒美、頑張りたい日の前日など、あらゆる“夜9時”に飲むのにうってつけ。



大切な人や家族、友達と一緒に飲めば、特別な夏の“夜9時”を過ごせそうですよ。



ぜひ「今日の夜9時はチョコミントね」を合言葉に、いつもより少し贅沢なお酒を楽しんでみては?



おすすめの飲み方は、大人っぽくストレートでじっくりと味わう



チョコレートリキュール、「夜9時のチョコミント」



おすすめは、ストレートでじっくりと味わう飲み方。濃厚なチョコとミントの爽やかさのコントラストが、クセになってしまうといいます。



スイーツのようなお味だから、意外にもストレートで飲むのにハマってしまうかもしれませんよ。



アルコール度数は8%のため、「ストレートはちょっと苦手かも…」という人は、氷を浮かべてロックで飲んでみて。



他にも、バニラアイスにかけるのもおすすめだといいます。



ぜひその日の気分でいろいろな飲み方を楽しんでくださいね。



早くも入荷待ちに…!再販登録はマストかも



チョコレートリキュール、「夜9時のチョコミント」



ご紹介した「夜9時のチョコミント」は、お酒のオンラインストア「KURAND(クランド)」で販売。



6月29日(水)の17時に発売されたばかりですが、想像を超える反響で、現在はすでに入荷待ちの状態です。



気になる人は、入荷お知らせ登録をしておくのが安心ですよ。



次の再販がスタートするまで、楽しみに待っていましょう!



KURAND公式オンラインストア

https://kurand.jp/products/chocomint9pm



カテゴリ