自分好みに調節可能!筋肉のコリをほぐす指圧代用機「Dr.deep」先行販売中

自分好みに調節可能!筋肉のコリをほぐす指圧代用機「Dr.deep」先行販売中


レクリッドは、クラウドファンディング「Makuake」にて、いつでもどこでも使用できるセルフケアアイテム「Dr.deep」の先行販売を開始した。

調節穴とボールで自分好みにカスタマイズ


実際に揉みほぐしを行った時に「あともう少し右」「もうちょっと強く」など思うことも多いはず。

同商品は、調節穴が2列あることで、ほぐしたいコリに微調整が可能。直径6cm・5cmのボール2種類を自分のほぐしたい場所に合わせてカスタマイズできるので、自分好みの指圧代用器として使用できる。

全身に使用可能



同商品は全身に使用可能で、首からふくらはぎまで、これ1つで簡単らくらく全身ケアが叶う。

いつでもどこでも使用可能



また、椅子にセットすると即席揉みほぐしチェアにもできるため、デスクワーク中でも使用可能だ。

同商品は、デスクワークで同じ姿勢が続いている人、外出ができないストレスを抱えている人、睡眠不足や運動不足で体のコリに悩んでいる人、そんな人達のために空いた時間にいつでもどこでも体と心を癒せるような商品を作りたい、という同社の思いから誕生したという。

プロジェクトは、7月24日(日)18時まで実施中。

なかなか疲れやコリが取れないという人は、「Dr.deep」をチェックしてみて。

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:コリにはもうこりごり。寝転ぶだけで全身の筋肉をほぐす!【Dr.deep】
カテゴリ