涼しい風で勉強もはかどりそう〜。夏の必需品「ハンディファン」に、卓上使いにもぴったりな新商品が登場


これからの季節は、手軽に持ち運べるハンディファンが手放せませんよね。



今回は、ミッフィーデザインのかわいい折りたたみ式ハンディファンをご紹介します。



付属のシリコーンスタンドを併用することで、卓上でも大活躍してくれる万能アイテムになっているのでご注目!



ちょこんとお座りした、ミッフィーフィギュア付きハンディファン



見るだけでキュンとしちゃう、かわいいミッフィーの3Dマスコットが乗った「miffy MULTI WAY HANDY FAN」



「miffy MULTI WAY HANDY FAN」(各 税込2970円)の特徴は、ミッフィーの3Dマスコットが付いているところです。ちょこんと座っている姿が、暑さを吹き飛ばしてくれそうなくらいかわいい!



「miffy MULTI WAY HANDY FAN」のカラーバリエーションは、落ち着いたOFF WHITEとGRAYの2色展開



ファンの中央部分にも、クスッと笑わせてくれるようなデザインが施されています。



カラーは、落ち着いたOFF WHITEとGRAYの2色展開。



風量は3段階から切り替えがおこなえて、弱風時の場合は、最大6時間の連続使用が可能となっています。



5つの角度調整&シリコーンキャップで、卓上使いにもぴったり!



「miffy MULTI WAY HANDY FAN」には、ハンディファンが立ったままでも倒れにくくなる、シリコーン製のキャップが付属



注目ポイントは、デザイン性だけでなく機能面にもあるんですよ。



このハンディファンには、シリコーン製のスタンドが付属していて、これを装着すれば立たせて使っても倒れにくいのだとか。



「miffy MULTI WAY HANDY FAN」のアンドルは5段階調整だから、お好みの角度に風を送ることができます



また、ハンドルの折りたたみ角度を5段階から調整できるため、涼しい風を顔に当てたい…なんて願いも、手で持つことなく叶うんです。



これがあればしっかり集中できる環境が整い、勉強もはかどっちゃうかも!?



首から下げられるストラップも付いてくる!



「miffy MULTI WAY HANDY FAN」には、首から下げられるストラップもついてきますよ



ハンドルをファンの後側まで倒すと、こんなにコンパクトに折りたためるので持ち歩きにも便利ですよ。



ストラップも付いてくるため、歩いているときは首元から涼しい風を浴びるのも良さそう。



猛暑に備えて、マルチな活躍に期待できる「miffy MULTI WAY HANDY FAN」は、『Amazon』または『Kötaココロくすぐる北欧雑貨』で展開中。



ぜひゲットしてみてはいかがでしょうか?



Amazon

https://www.amazon.co.jp/



Kötaココロくすぐる北欧雑貨

https://kota-hokuoh.jp/



カテゴリ