さらに難易度アップ!難しすぎる鳩のゲーム「ハトジャンプ」がアップデート

さらに難易度アップ!難しすぎる鳩のゲーム「ハトジャンプ」がアップデート


鳩のゲームアプリシリーズを展開するファクトリーは、6月26日(日)に「ハトジャンプ」のアップデートを実施。豆を食べるたびに動きが素早くなるという機能が追加された。

難しすぎる鳩のゲーム


リアルな鳩が登場する「ハトジャンプ」シリーズの第1作目となる「ハトジャンプ 難しすぎるジャンプゲーム」は、スマートフォン向けのゲームアプリだ。

画面をタップすると鳩がジャンプするというシンプルなゲームで、鳩がプルップゥと鳴きながらジャンプし、障害物にぶつからないように注意しながら豆を集めるという仕組み。鳩の動きが早いため、非常に難しいというのが特徴だ。

「ハトジャンプ」では、ゲーム内にハトとカラス(漆黒の稲妻)とワシ(宇宙の帝王)とワシ(宇宙の帝王第二形態)のキャラクターを利用することができる。

アップデートで絶望的な難しさに



今回のアップデートにより、ハトモードとワシ(宇宙の帝王第二形態)にて。豆を食べるたびに動きが早くなっていくという機能が実装され、さらに難しくなった。

また、鳩のメタバース「ハトバース」とのコラボ企画となっており、「ハトバース」でもアップデートが実施された。豆を食べると、5分間早く歩けるようになるという機能が実装されている。

豆を食べるたびに動きが素早くなり、さらに難易度がアップした「ハトジャンプ」を試してみては。

「ハトジャンプ」公式サイト:https://torigames.fctry.net/
カテゴリ