指原莉乃「最高の後輩」 LE SSERAFIM宮脇咲良『ゼロイチ』で日本地上波初生出演「まさかの関東ローカルに」

指原莉乃「最高の後輩」 LE SSERAFIM宮脇咲良『ゼロイチ』で日本地上波初生出演「まさかの関東ローカルに」

 グローバルグループLE SSERAFIM(ル セラフィム)の日本人メンバー・SAKURAこと宮脇咲良(24)とKAZUHA(18)が2日、指原莉乃がMCを務める日本テレビ系情報番組『ゼロイチ』(毎週土曜 前10:30~後1:25)に出演した。1日に初凱旋した2人は、LE SSERAFIMとしては日本の地上波初のスタジオ生出演となった。



【写真】LE SSERAFIMが全世界生中継の初ステージ ライブ&トークも



 SAKURAとKAZUHAは、5月21日放送の同番組に韓国からリモート収録で出演し、「いつかスタジオにも呼んでください」と熱望していたが、有言実行でいち早く、『ゼロイチ』スタジオに生出演した。



 第2部(前11:55~)から登場し、指原が「本日のゲスト、LE SSERAFIMのKAZUHAさんとSAKURAちゃんが来てくれましたー!」と紹介すると、スタジオからは「ほそーーい!」と2人のスリムさに感嘆の声が上がった。



 2人は前日に帰国したばかり。指原が「日本の生放送に出るの初めてなんだよね? まさかの関東ローカルの『ゼロイチ』に来てくれました」と歓喜すると、SAKURAは「『ゼロイチ』合わせで来ました」とリップサービス。指原は「最高の後輩だな」と喜んだ。



 KAZUHAは指原から「生放送のバラエティーはどうですか?」と聞かれると「緊張してます。いつも見てたのでここに出てるのが」とにっこり。そのイントネーションに指原が「意外と関西弁なんだね」とほほ笑み、宮脇は「大阪の子なので」と紹介した。



 指原はスタジオのフワちゃんに向け、「咲良とフワちゃん、電話したことあるの、覚えてる?」と水を向けると、SAKURAは「上半身…」と口ごもり、フワちゃんは「あんた生放送でいらんこと言わないで!」と大慌て。指原は「電話かけたらフワちゃんがなぜか上半身裸だった。5年前とかだよね」と当時の状況を説明した。



 2人に生放送のアドバイスを求められたフワちゃんは「今みたいにヒヤッとするエピソードを言わないこと!」と伝え、SAKURAは手を合わせて謝っていた。2人はこの後、スタジオで食レポなどに挑戦した。



 LE SSERAFIMは5月2日に韓国でデビューし、今回が初来日。きょう2日には同局の系音楽特番『THE MUSIC DAY 2022』(後3:00~10:54 千葉・幕張メッセ)の午後9時台に出演する。



 番組では会場と中継を結び、総合司会の櫻井翔が登場。櫻井が「LE SSERAFIMのSAKURAさんとKAZUHAさんも歌ってくださるということでよろしくお願いします」と呼びかけると、「『THE MUSIC DAY』に出演するということでとってもわくわくしています」(SAKURA)、「私たちは今流れている『FEARLESS』をパフォーマンスします」(KAZUHA)と告知していた。
カテゴリ