なにわ男子、『THE MUSIC DAY』最大火力の炎ステージ「めちゃめちゃ熱かったです~」

なにわ男子、『THE MUSIC DAY』最大火力の炎ステージ「めちゃめちゃ熱かったです~」

 人気グループ・なにわ男子が2日、日本テレビ系音楽特番『THE MUSIC DAY 2022』(後3:00~10:54 千葉・幕張メッセ)に出演し、番組最大火力の演出の中で「The Answer」を披露した。



【写真】かしゆかの姫カットで話題のPerfumeら出演アーティスト第2弾9組



 メンバーの道枝駿佑主演で、あす3日に最終回を迎える同局系ドラマ『金田一少年の事件簿』主題歌「The Answer」は、ふだんのなにわ男子とは異なり笑顔を封印してパフォーマンスする楽曲。ド派手ステージシリーズ「炎」の演出が用意された。



 炎はファイヤーボール(6台)、火花飛び散るスパークラー、斜め5方向に火が出るフレマニアックの3種類。最後のサビでは「全炎発射」のド派手演出で、特効歴30年のスタッフが「熱いです!」と太鼓判を押した。



 総合司会の櫻井翔は「マネージャーさんから少し燃えても大丈夫というコメントをいただいています」と冗談めかし、司会の水卜麻美アナが「ダメです、ダメです」とダメ出しして笑いを誘い本番へ。強火に負けない熱いパフォーマンスで惹きつけた。



 櫻井から「熱かったね~どうだった炎のステージ」と質問されると、西畑大吾が「めちゃめちゃ熱かったです~」といい、メンバーたちも封印していた笑顔を弾けさせてにっこり。櫻井は「かっこよかったです」と称賛していた。
カテゴリ