【THE MUSIC DAY】BE:FIRST、森三中大島とコラボ披露に期待 初めての”声出しOK”に「いつもと違う緊張感」

【THE MUSIC DAY】BE:FIRST、森三中大島とコラボ披露に期待 初めての”声出しOK”に「いつもと違う緊張感」

 7人組ダンス&ボーカルグループ・BE:FIRSTが2日、日本テレビ系音楽特番『THE MUSIC DAY』(後3:00~10:54)に出演し、5月に発売した2ndシングル「Bye-Good-Bye」と、お笑いトリオ・森三中の大島美幸とのコラボ「Shining One」を披露する。プレデビューから間も無く1周年を迎える同グループが、現在のパフォーマンスへの手応えを語った。



【写真】かしゆかの姫カットで話題のPerfumeら出演アーティスト第2弾9組



――今回の見どころを教えてください。



RYUHEI 「Shining One」は大島さんとのコラボということでスペシャルなステージを用意してくださってうれしいです。ダンスと歌がハイレベルなのが強みだと思っているので、注目して見ていただけたら。



MANATO 2曲披露させていただくんですが、「Bye-Good-Bye」はパフォーマンスしてきた数が一番くらいに多い楽曲なんですけど、今回は初めての声出しOKなので、いつもと違う緊張感を感じながら披露できると思います。また、テレビでは「Shining One」が初披露なので、大切なプレデビュー曲を大島さんとできるということで楽しみにしていただけたらと思います。



――プレデビューから1年ほど経ちましたが、冠番組や主題歌など活躍の場を広げられていますが、この1年をどう感じていますか。



LEO 思い描いていたものとは違って、こんなにもいろんなお仕事をいただけるとは思っていなかった。改めてたくさんの人の愛でやらせてもらっていると思います。僕たちも成長しないといけない。日本の頂点、アジアの頂点、そして世界への挑戦権をつかむためのボーイズグループなので、みなさんの力を借りて一歩一歩夢に向かって歩んで行けたらと思います。
カテゴリ