【THE MUSIC DAY】Perfume、アイドル&世界的アスリートとコラボ「最高の組み合わせ」

【THE MUSIC DAY】Perfume、アイドル&世界的アスリートとコラボ「最高の組み合わせ」

 3人組テクノポップユニット・Perfumeが2日、日本テレビ系音楽特番『THE MUSIC DAY』(後3:00~10:54)に出演し、りんご娘・王林、村上佳菜子、元乃木坂46・市來玲奈と代表曲「チョコレイト・ディスコ」をコラボパフォーマンス。Perfume、王林、村上が6人でのコラボへの思いを語った。



【写真】かしゆかの姫カットで話題のPerfumeら出演アーティスト第2弾9組



――今回、6人でのコラボパフォーマンスはいかがでしたか?



のっち 完璧に仕上げてくださってとってもテンション上がっています!



あ~ちゃん アイドル(王林)、アイドル(市來)、世界的アスリート(村上)っていう最高の組合わせで、振りの細かいところも合わせられました! きょうしかない組み合わせをぜひ楽しんでくれたらと思います。



かしゆか ダンスの内容じゃないところまで話し合いができて、リハ―サルではアングルをチェックして、カメラ目線しようねとかの話もできたので、本番がどうなっているか楽しみです!



王林 全員そろってのリハーサルがなかなかできなかったんですけど、一緒に練習したときに、「ここまで向き合ってくれるの?」ってくらい向き合ってくれて。今日のこの一瞬は6人でPerfumeという気持ちで頑張りたいです。



村上 本当に“陸”で踊るっていうのがあんまりない(笑)。いつも一人だったので、みんなで踊れるっていうのが楽しみです。一緒にステージに立てることがうれしいので、自分たちを信じて楽しく踊れたらなと思います。



――「チョコレイト・ディスコ」を踊るにあたって難しかったところは?



村上 いつもは音だけで踊っているので、カウントで踊るっていうのが難しかった。あと、スケートではないような細かいところまで踊っているので私にとっては脳トレでした(笑)。



王林 実は、りんご娘として勝手に「チョコレート・ディスコ」をカバーした事があって、地元のお祭とかで披露していたんです。そこで変な癖がついていたので、今回本物の振り付けを覚えるときに少し苦戦しました。
カテゴリ