【THE MUSIC DAY】オリラジ「PERFECT HUMAN」きっかけで半年ぶり対面「方向性こそ違うものの仲はいい(笑)」

【THE MUSIC DAY】オリラジ「PERFECT HUMAN」きっかけで半年ぶり対面「方向性こそ違うものの仲はいい(笑)」

 お笑いコンビ・オリエンタルラジオ率いるダンス&ボーカルユニット・RADIO FISHが2日、日本テレビ系音楽特番『THE MUSIC DAY』(後3:00~10:54)に出演し、代表曲「PERFECT HUMAN」を披露。歌唱後の取材では、半年ぶりに会ったというオリエンタルラジオの2人が、変わらない掛け合いを見せた。



【写真】かしゆかの姫カットで話題のPerfumeら出演アーティスト第2弾9組



 RADIO FISHとして『THE MUSIC DAY』に出るのが6年ぶりだといい、藤森は「有観客でめちゃくちゃアドレナリン出ました! 楽しかった!」と笑顔。中田は「日本テレビさんに久しぶりに来ることができて、会いたかった方に会えたのがうれしかったですね。同窓会開いてくれてありがとうございます(笑)」と感謝した。



 藤森が「きょう来日したのはあっちゃんとYOSHIKIさんくらいじゃないの?」と振ると中田は「ジャンルが一緒なんだよ(笑)。ピアノ引くか引かないか。さっきYOSHIKIさんのマネージャーさんが一番にあいさつしてくれた」とジョークを交えつつ笑いを誘った。



 半年ぶりくらいに対面したという2人だが、藤森は「久々に会えたから楽しい」とコンビ愛も見せる。中田は、今後も一緒に活動していくビジョンももちろんあると明かしつつ「方向性こそ違うものの仲はいいですから(笑)」というと藤森は「合ってます! きょうも一緒にこうやって出てますからね!」とツッコミ、最後に「オリエンタルラジオをこれからもよろしくお願いします」と締めた。
カテゴリ