【THE MUSIC DAY】LE SSERAFIM、日本デビュー前出演に恐縮 SAKURA「光栄です」

【THE MUSIC DAY】LE SSERAFIM、日本デビュー前出演に恐縮 SAKURA「光栄です」

 グローバルガールズグループ・LE SSERAFIM(ル セラフィム)が2日、日本テレビ系音楽特番『THE MUSIC DAY』(後3:00~10:54)に出演し、デビューアルバムのタイトル曲「FEARLESS」を披露。パフォーマンスを通して同世代に感じてほしいことや注目してほしいことを語った。



【写真79点】まるで人魚のよう…宮脇咲良らLE SSERAFIM ソロショットも多数



 SAKURAこと宮脇咲良は「私たちはまだ日本デビューもしていないのに、こんな番組に出させていただいて光栄です。今回披露した『FEARLESS』という曲は、私たちの本当の姿を見せて、恐れを持たずに、前に進もうというメッセージを込めています」とメッセージ。



 今回の衣装について聞かれたもう一人の日本人メンバー・KAZUHAは「夏ということでブルーにそろえました! いつも『FEARLESS』はかっこいい衣装が多いですけど、今回はさわやかな衣装でお送りします」と笑顔で明かした。



 LE SSERAFIMは韓国の大手芸能事務所・HYBEと傘下レーベルのSOURCE MUSICによる初のガールズグループ。5月2日に韓国でデビューした。
カテゴリ