山里亮太、若林正恭&水卜麻美『午前0時の森』出演へ「忍び込んでやります」

山里亮太、若林正恭&水卜麻美『午前0時の森』出演へ「忍び込んでやります」

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、5日放送の日本テレビ系バラエティー『午前0時の森』(後11:59)に出演することが決定した。山里は、同番組MCであるオードリー・若林正恭と、昨年5月31日をもって、12年におよぶコンビ活動を終了=解散した『たりないふたり』として活動していたことから、2人のトークに注目が集まる。



【動画】Creepy Nuts、山里亮太&若林正恭『たりないふたり』への熱い思い



 同番組は「令和ニッポンで起こった旬な話題からしょーもないよもやま話まで、あれこれ肴にして60分おしゃべりする」をコンセプトにしたもので、月曜日は劇団ひとりと村上信五(関ジャニ∞)。火曜は若林と水卜麻美アナが担当している。



 山里が2日、自身のツイッター更新し「ついに森に忍び込んでやります…あいつら…楽しそうに過ごしやがって…」と投稿。安島隆氏も、ツイッターで「夜の公園の次は、夜の森で再会。これは、水トさんと一緒に見守らねば」、水卜アナも「まさかの事態に胸が高鳴っています。森で、待ってます」とつづっている。
カテゴリ