ホテルや住宅、オフィスなど好きな使い方で!初台に新たなブティックホテルが誕生

ホテルや住宅、オフィスなど好きな使い方で!初台に新たなブティックホテルが誕生


バンズシティは、好きな時に好きな使い方ができる、自由さと新しさを掛け合わせた“ブティックホテル”「ART HOTELS SHIBUYA」を、7月15日(金)、渋谷区初台にオープン予定だ。

好きなときに好きな使い方で利用できる施設



住む場所や暮らし方は一つではなく、人それぞれであるように、拠点も一つだけではなくてもいいはず。場所に縛られない暮らし方が普及してきたこの時代だからこそ、必要となるホテルの新しい形を追求し、「自由さ」を主軸にした施設が誕生した。


「ART HOTELS SHIBUYA」は、ホテル、住宅、オフィスなど、使う人のニーズに合わせた使い方ができるブティックホテル。暮らしても良し、滞在でも良し、ワーケーション利用も良し、愛犬とも一緒に過ごすことができ、どんなシーンでも拠点になる施設だ。


働き方や暮らし方が多様化するこの時代に、使い方を限定せず、“好きな時に好きな使い方で”、自由さを求める人々に手軽に利用してほしいとの想いが込められている。

部屋ごとに異なるアートが楽しめる



同施設の特徴の一つは、部屋ごとに楽しめるアート。すべて異なるアーティストに自由に描いてもらっており、アーティストの個性あふれる表現を楽しむことができる。


未来に可能性を秘めたアーティストへの支援目的としても、残り続けるアートを描いてもらったという。ここでしか見られないアートの数々を楽しんで、好みの部屋を見つけててみよう。

「ART HOTELS SHIBUYA」を利用して、もう一つの拠点にしてみては。

ART HOTELS SHIBUYA 作品ページ:https://arthotels.style/1
カテゴリ