“モックン長男”UTA、戸田奈津子にサプライズ成功「こんなイケメンに…」 森川智之も続く

“モックン長男”UTA、戸田奈津子にサプライズ成功「こんなイケメンに…」 森川智之も続く

 字幕翻訳者の戸田奈津子氏(86)、声優の森川智之(55)、本木雅弘の長男でモデルのUTA(24)が3日、都内で行われた映画『トップガン マーヴェリック』(公開中)のトム・クルーズバースデイイベントに参加した。



【画像】サプライズでメッセージを寄せたトム・クルーズ



 『トップガン』は、アメリカのエリート・パイロットチーム“トップガン”のパイロット、マーヴェリック(トム・クルーズ)とその仲間たちが過酷なミッションに挑んだ物語。その続編となる本作は、世界の危機を回避する絶対不可能な極秘ミッション達成のため、トップガン史上最高のパイロットでありながら、常識破りな性格で組織から追いやられた“マーヴェリック”がトップガンに復帰し、若きトップガンとともに、このミッションに命を懸ける、胸熱なストーリーが展開する。



 7月3日はトムの60歳の誕生日であると同時に、戸田氏の86歳の誕生日でもある。UTAがサプライズでケーキを持ってくると、戸田氏は笑顔に。UTAは「お2人のバースデーをお祝いできるのは光栄です」と感慨深げ。戸田氏は「こんなイケメンのステキな若い男性からケーキをいただくなんて! 夢見たいです」と頬を緩ませた。



 すると“帝王”森川も動く。「私もケーキを頑張って作りました」とケーキを持ってくると、あまりに完成度が高すぎたため、戸田氏が「本当に手作りですか?」とツッコミ。森川は「うそを言いました」と正直に認め、会場は爆笑だった。
カテゴリ