映画『ドラゴンボール超』新たな入場者特典は“台本” 悟飯とピッコロの厳選シーン各5種類

映画『ドラゴンボール超』新たな入場者特典は“台本” 悟飯とピッコロの厳選シーン各5種類

 公開中の映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』の新たな入場者特典が発表された。



【画像】見たことがないピッコロさん!第4弾入場者特典の”台本”



 今回新たに配布が決定した第3弾&4弾入場者プレゼント。名称は“厳選シーン&台本 ビジュアルボード”で、表面には今作で数ある名場面から厳選した一場面が切り取られており、裏面はその一場面の台本が掲載されている。



 実際に悟飯やピッコロになった気分でアテレコしてみるも良し、さらに家に飾っていつでもあの名場面を思い返すこともできるプレゼントになっている。



 9日からは悟飯の厳選シーン5種類をランダムに配布する<悟飯ver.>、16日からはピッコロの厳選シーン5種をランダム配布する<ピッコロver.>となり、それぞれ1週間限定のプレゼントとなっている。



■映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』あらすじ

 かつて、孫悟空により壊滅した悪の組織<レッドリボン軍>。その意志を継いだ者たちが、新たに最強の人造人間・ガンマ1号、2号を生みだした。彼らは自らを「スーパーヒーロー」と名乗り、ピッコロ、悟飯らを襲い始め…。<新生レッドリボン軍>の目的とは?迫りくる危機を前に、今こそ目覚めよ!スーパーヒーロー!!
カテゴリ