板野友美、美脚チラリなワンピース姿で登場 「パパは娘が生まれてから大人になった」結婚生活も明かす

板野友美、美脚チラリなワンピース姿で登場 「パパは娘が生まれてから大人になった」結婚生活も明かす

 歌手でタレントの板野友美(31)が4日、資産運用新サービス『CoinTrade Stake』のサービス発表会に登壇。大きなスリットの入った純白のワンピースに身を包み、美脚を披露した。



【動画】アニサキスによる腹痛の回復具合を明かした板野友美



 昨年10月に第1子を出産し、自身がプロデュースをするアパレルブランドを起業するなど、仕事・プライベートともにターニングポイントを迎えた板野。夫のプロ野球ヤクルトの左腕・高橋奎二投手(26)について問われると、「パパと娘にかける時間は1:9です」と答え、会場をどよめかせた。



 また、「パパは娘が生まれてから大人になった」と話し、「パパ業もしてくれるので、助かっている」と充実した私生活を明かした。



 イベントには、そのほか、プロ野球・川崎宗則選手(※崎はたつさき)、経済評論家の岸博幸が登壇した。



 14日にリリース予定の同サービスは、新たな時代のライフスタイルに合わせた、スマホ1台で簡単に暗号資産で資産運用できる新サービスとなっている。

カテゴリ