『ラブライブ!』伊達さゆり1st写真集9・28発売決定 沖縄でショーパン姿に!19歳の煌めくカット公開

『ラブライブ!』伊達さゆり1st写真集9・28発売決定 沖縄でショーパン姿に!19歳の煌めくカット公開

 人気コンテンツ『ラブライブ!スーパースター!!』澁谷かのん役を務め、スクールアイドルグループ・Liella!のメンバーとしても活動する声優・伊達さゆりの1st写真集が、9月28日に発売されることが決定した。



【写真】ショーパン姿で大胆ボディ!19歳の美脚を見せる伊達さゆり



 本作の撮影地は、彼女にとって初の沖縄・石垣島と地元・宮城。19歳の煌めく瞬間と、写真集の発売2日後に20歳を迎えようとしている伊達さゆりの少し大人な表情を収めた一冊になっている。



 また、沖縄で撮影した先行カットと伊達さゆりからコメントが公開。先行カットでは、涼し気なショートパンツ姿を見ることができる。



【伊達さゆり コメント】

 今回、写真集を出させていただけること、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。20歳になる誕生日の2日前に発売されるということもあり、等身大の私や少し背伸びをした私。いろんな私が混ざり合った写真集になるかと思います。



 人生初の沖縄はとても楽しく、海が本当にきれいでした。今回は、私の地元・宮城でも撮影できるということで、とても感慨深いです。やっぱり自分が育ってきた街ですし、初めて行くことができた沖縄で撮影した写真とは少し表情が違うのかな、と…。そんな自分のいろんな姿が一冊に収まるのが、個人的に楽しみです。



 そして、何より今回の写真集は“いつも応援してくださる皆さんと”ということを大切にしました。いろんな企画や写真のテーマを皆さんと決めたりなど、ひとりじゃないんだ!と思える作品になるかと思います。とにかく“楽しい”がギュッと詰まった写真集なので、その雰囲気が伝わったらうれしいです!
カテゴリ