マヂカルラブリー村上“婚約報道”後初の公の場に登場 祝福に笑顔

マヂカルラブリー村上“婚約報道”後初の公の場に登場 祝福に笑顔

 お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上(37)が5日、都内で行われたNetflixシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界4』配信記念SPイベントに出席。4日に配信されたウェブニュースで、近日中に結婚すると伝えられて以降、初の公の場に登場した。記者からの「おめでとうございます」の声がけに会釈と笑顔で返した。



【動画】マヂラブと大喜利で対決!本気を出しすぎてハプニング発生した渋谷凪咲



 報道では、お相手は『M‐1』優勝前から交際していた30代前半の一般女性。ギャンブル好きで知られる村上だが、7月7日が、今年は縁起がよい日『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』と重なると知り、その日の結婚に向けて調整しているとのことで、村上への直撃取材の様子とともに伝えられていた。



 同作は、1980年代の小さな町ホーキンスで“少年ウィルの失踪事件”をきっかけに不可解な出来事が頻発し、少年少女たちが解決に立ち向かう全世界大ヒットのミステリー・アドベンチャー。シーズン4のVol.1配信後には、Netflixシリーズの中で、配信後の初週末として過去最高の全世界視聴時間を記録した。



 イベントにはそのほか、野田クリスタル、園崎未恵、NMB48渋谷凪咲、佐久間宣行氏も登場した。

カテゴリ