“美しすぎるラウンドガール”雪平莉左、KO必至の最強ビキニ! 『アクション』初表紙

“美しすぎるラウンドガール”雪平莉左、KO必至の最強ビキニ! 『アクション』初表紙

 モデルでタレントの雪平莉左(27)が、発売中の『漫画アクション』14号(双葉社)の表紙&巻頭グラビアに登場。いま話題を集める最旬美女が、夏をさらに暑くするセクシービキニをたっぷり披露する。



【写真】“布面積少なめ”に美ボディあらわな雪平莉左



 雪平は、先月7日に開催されたボクシングの井上尚弥VSノニト・ドネア戦で、ラウンドガールを担当。試合は2ラウンドで決着がついたためリングに上がったのは1度だけだったが、この試合は独占ライブ配信したPrime Videoの視聴数が過去最高を記録したため、雪平にも注目が集まった。インスタグラムのフォロワーはわずか1週間で8万人も増加している。



 そんなKO必至の美ボディを誇る大注目美女が、『アクション』に待望の初登場。表紙では黒いレース風ビキニをまとい、グラビアでもさまざまなビキニ姿を披露した。さらに、特別付録は両面クリアファイルと、まさに雪平づくしの一冊となっている。



 同号の巻頭グラビアには、グラビアアイドルの長澤茉里奈が登場。
カテゴリ